【超短編記事】お得間違いなし!!ふるさと納税で頼むお米は家計の味方(茨城県境町)

  • URLをコピーしました!
目次

はじめに

 こんにちは。ネットワークエンジニアの「だいまる」です。

今回も技術とは関係ありませんが、生活の知恵ということでかなりお得だと思ったふるさと納税について紹介していきたいと思います。

今回紹介するふるさと納税の品物は、茨城県境町で取り扱っている「お米 5kg×4袋」です。

予約は以下画像をクリックしていただくとサイトに飛ぶのでぜひ予約お願いします!

私達夫婦は6月に購入しちょっとずつ食べているのですが、10月現在もあと一袋余っております。

その間、当然のことですがお米代はかかっていませんし、保管も気をつけているので虫も湧かず、味も問題なく食べられています。(長期間の保存は絶対いいとはいいませんが・・・)

また、通常、お米5kgだと安くても1500円ぐらいするので、4袋だと6000円ぐらい税金を払いつつ節約できているといえます。

今年はまだふるさと納税をそこまで使っていないのでこれから色々と使っていきたいと思います。

最後に

こんな感じの超短編記事もたまには気分転換に作成して行こうと思います!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次